ゆぅゆぅホール公式ブログ

2017.11.05

★TSUKEMEN公演レポート★

こんにちは、三島市民文化会館です

11/4(土)開催の「TSUKEMEN LIVE 2017 We Are」へ
ご来場いただきまして、ありがとうございました

楽器本来のもつ「生音」にこだわったLIVEを展開されているだけに、
とても素晴らしかったですね三島初ライブでしたが、本当に感動でした

今回の公演では、リハーサル中ならブログ用の写真を撮ってもいいですとOKをいただいたのですが…
本当にすみませんタイミングが合わず撮れませんでしたとても悲しいです
ところが…TSUKEMENさんのブログに 是非、そちらをご覧ください

三島市民文化会館のロビー 公演前にTSUKEMEN様からコメントをいただきました

余談ですが…今回の公演を担当した会館舞台スタッフA・BとC?(違うホール担当)と
夜9時過ぎにふらふら~と三島の街でご飯を食べて帰ったのです
そこで目にしたのが、三島で2番目においしいと書かれた看板
全員が注文したものは…つけ麺です おいしかったです


今回、ご一緒させていただいた静岡朝日テレビの担当さんと「いいですね~」とお互い
思わず声に出したのが、終演後のロビーや握手会で素敵だな~と思える光景を目にしました
ご来場いただいた、皆さんのとてもステキな笑顔が見れたことです

TSUKEMENのメンバー様はもちろん、各関係者の皆様、そしてご来場いただいた皆様…
本当にありがとうございました

三島市民文化会館では、年内また今年度内も様々なジャンルの自主文化事業を開催します
自主文化事業一覧はコチラからお願いします


トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

フィード

ページの先頭へ