information|お知らせ
2023.02.01
【開催決定】仮面ライダースーパーライブ2023 ※ご購入前に必ず確認をお願いします!
「仮面ライダースーパーライブ2023」は、新型コロナウィルス感染症につきまして、政府、自治体、関係諸機関等から示される情報の収集に努めるとともに、感染拡大防止に細心の注意を払い、対策を講じて、公演を実施いたします。
お客様におかれましても、感染拡大防止対策にご理解とご協力をいただき、ご来場くださいますようお願い申し上げます。
具体的なお願いと対策は、自治体他関係諸機関の方針等に基づき、適宜、ホームページ等でお知らせいたしますので、チケットご購入及びご来場の際には、必ずご確認ください。
〈お願い〉
※会場内での撮影・録画はお断りいたします(録画機能付き携帯電話含む)
※出演者・内容等は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※公共交通機関でご来場ください。
※会場内ではマスク着用が必須となります。
※チケット紛失には対応できませんのでお気を付けください。
〈握手会について〉
当日対象商品をご購入いただいた方のみとなります。
(新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、握手会の実施を控えさせていただく場合がございます。)